Information

ブログ

Information


ご無沙汰しております♡

西麻布から神宮前に引越しをして2週間ちょっとが経ちました。
仮住まいではありますが、渋谷駅も近く、居心地よく生活しております。

このマスクは近所のお洋服屋さんで見つけたマスク。
お洋服をリメイクして作ったのだそう。
麻生地に内側はお肌に優しいシルク素材が使われていて使い心地も最高です。

私もお気に入りの生地などで作りたいなぁと思いつつ、ミシンを出すハードルが高い💦

さて…
3月中旬頃よりレッスンができればとご案内しておりましたが、4/9以降にレッスンスタートさせていただきます。
曜日によっては、18時頃までレッスンできる日もございますので、午後からお越しいただくことも可能となります。

ご希望の日程をお知らせくださいませ。

また、レッスンはしばらくの間はマンツーマンとさせていただきますが、


ご友人様同士、お子様を連れてなどご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



場所:神宮前5丁目



明治神宮前駅と渋谷駅が最寄り駅となります。原宿駅からもお越しいただけます。

皆さまにお会いできますことを楽しみにしております♡

*****
レッスン、オーダーなどのお問い合わせはインスタトップのリンク「お問い合わせはこちら」から、またはnounoursnao@gmail.comまでお願い致します
初心者の方、お子さま連れの方、お気軽にお越しください♪
*****

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > > Information

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2丁目

Baseサイト

© 2021 Nounours